fc2ブログ

脱出ゲームサイト「脱出御礼」のブログになります。



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
<< 2024 >>
プロフィール

脱兎ラビット

Author:脱兎ラビット
脱出御礼ブログへようこそ!
こちらではのんびりと
近況を掲載していく予定です。

最新コメント
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



肝試し脱出作ってみました

   
夏ですね。
凄く暑くなってしまいました。

という事で、涼しい脱出を企画してみました。
びっくりシーンが盛り込まれてるので
注意が必要かもしれません。


怖いもの知らずの皆様に
涼しさをご提供いたします。

どうぞごゆっくり涼しんでいらしてくださいませ・・・。



「肝試し」←クリックでゲームに飛びます

トップ画面


バグなど有りましたら、報告して頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
ガーン(笑)
楽しかった~^^
うっさ…(笑)
親切な女の方でしたね^^
正規に脱出するパターンもやりたかったな(笑)
楽しかったです。ありがとう!
匿名希望!さんへ
正規脱出・・、そうですね
良く考えてみると正規脱出が無いですね。
ここは、流石ウッサの生みの親だと笑って水に流して
貰えるとうれしいです。(ざばー)

涼しさは感じて頂けたでしょうか?
プレイして頂きありがとうございました。御礼(^人^)


この記事のトラックバックURL:
http://dassyutuonnrei.blog137.fc2.com/tb.php/16-e2acff58
<< NEW | TOP | OLD>>